Blogブログ

ホーム > ブログ > カウンセラーのつぶやき > 友人たちとのしあわせな時間

友人たちとのしあわせな時間

今日はつぶやきブログ。
興味があれば読んでくださいね。

三連休、あなたはどんな時間を過ごしていますか?

お仕事の方もいるかもしれませんね、毎日お疲れ様です。

 

さて、今日は珍しくリアルタイムでのブログ更新。

先週までハードな日々でした。

合間をぬって、従兄弟とご飯に行ったり、
家族ぐるみで仲良くさせてもらっているママ友ファミリーとランチに行ったり、
楽しいおしゃべり&美味しいご飯で、なんとか乗り切った私。

そのママ友とは、お互い息子が1歳になる前からのお付き合いなので、もう20年!

気づけば、息子の幼少期のほとんどを一緒に過ごし、子供たちの成長ぶりに感無量でした。

しかも、彼女と私は同い年で、同じお誕生月。

綺麗でスタイルも良くて、おまけに料理上手!

「うちのご飯も作ってくれ~」と何度思ったことか・・・(笑)

毎年こうやって一緒にお祝いできることが、本当にしあわせ!

 

多くのママ友と出会ってきたからこそ
色々話せる、気の置けない友人の存在がいかに大切か、身にしみて感じますね。

彼女たちのような貴重な友達、なかなか出会えませんから。

 

そして今夜も、近所でディナー。

女子のおしゃべり、絶対楽しいに決まってる!

夕食を作らずに済む、最高の夜(笑)

息子と娘のおかげで出会えたご縁に、心から感謝です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

三連休、温かい飲み物でも飲みながら、ほっこり一息ついてくださいね。

今日もあなたにとって、しあわせな一日でありますように!

 

「あなたの心を温める言葉がけ」
https://mentalcare-m.com/counseling/post-9806/

 

 

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

トップに戻る