Blogブログ

ホーム > ブログ > カウンセラーのつぶやき > 今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

2022年も大晦日を迎えましたね。

カウンセリングに来てくださった皆さま
ブログを読んでくださった皆さま
サポートしてくださった皆さま

今年も一年、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

この一年
辛いこと、大変なこと、悔しいこと、悲しいこと・・・
きっとあなたにも色々あったことでしょう。

そして
嬉しいこと、楽しいこと、ワクワクしたこと、ビックリしたこと・・・
そんなしあわせなことも、たくさんあったのではないでしょうか?

 

そんな想いを感じられるのも、今、生きているからこそ。

いただいた尊い命があってこそ、ですね。

 

あたたかく、柔らかな太陽の光

ひんやりした冷たい風

美しい富士山や、山々の景色

目の前に広がるキラキラ光る海

家族や友人、周囲の方々との心温まる交流

すべての恵みに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たった一度きりの私たちの人生。

いつ、どこで、どんな形でお空に帰るのか、誰にもわかりません。

だからこそ
今この瞬間、こうしてあなたと繋がっていられること、とても嬉しく思います。

 

私たち、今年も一年よくがんばりましたね。

今日ここまで生きてきたことに、尊い価値がある。

たくさんの経験を積んだあなたの心と身体を、ゆっくり丁寧に労ってあげましょう。

 

あたたかくして、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あなたの心がホッとらくになるカウンセリング、いつでもご相談くださいね。

 

「今日まで生きてきた・・・それだけで十分」
https://mentalcare-m.com/counseling/post-5643/

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

トップに戻る