Blogブログ

ホーム > ブログ > カウンセラーのつぶやき > 今は絶好の時期!?らしい

今は絶好の時期!?らしい

今日は、つぶやきブログ。
興味があれば読んでくださいね。

さて、久しぶりに星読みを。

実は今「10天体順行期間」なのを知っていますか?

 

この期間は、物事がスムーズに運びやすい時期。

願っていたことが現実になったり、
思い通りにできごとが進んだりと、
何かとサポートを受けやすい時期なのだそう。

(地球から見て、すべての天体が同じ方向に動いているように見えるのは、とても珍しいんです)

しかも、今年は1月23日~4月20日までの約3ヶ月という長期間!

 

私も、別の仕事で抱えていた問題があっさり解決しましたし、
そのおかげで、人間関係もさらに深まりました。

他にも、友人と会ったり、お出かけの予定を立てたり
「今年プライベートで楽しみたいこと」をせっせと計画中。

ずっと忘れていた、エアコンクリーニングの予約まで取りました(笑)

 

・前から「やらなきゃなぁ・・・」と気になっていること
・少し心に引っかかっている些細なこと
・いつか行きたい!と思っていること など

そんなモヤモヤをスッキリ解決させるのに、絶好の「10天体順行期間」

今のうちに、何か1つでも進めていけたらいいですね!

(この期間が終わったからといって、特に問題ありませんので、ご安心を)

 

雨の土曜日。

身体を冷やさないように、あたたかくしてお過ごしくださいね。

今日もあなたにとって、しあわせな一日でありますように!

 

「しあわせは伝染する」
https://mentalcare-m.com/counseling/post-10096/

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

トップに戻る