Blogブログ

ホーム > ブログ > カウンセリング > あなたは、どんな半年間でしたか?

あなたは、どんな半年間でしたか?

今日は「半年間を振り返る」話です。

東海地方も梅雨入りし、あっという間に今年も折り返し地点。

本当に早いですね~!

年明けからここまで、あなたはどんな半年間でしたか?

 

他人と比べるのではなく
数ヶ月前の自分を振り返ってみると、
ここまで毎日よく頑張ってきたことに、気づくはず。

そう、日々悩みながらも、私たちは精一杯、今を生きている。

以前のあなたよりも「成長したこと」が、必ずあります。

 

その中の小さな1つが、このブログを読み続けてくださっていること!

●今の悩みをどう解決したらいいんだろう・・・
●今よりも、自分に自信を持ちたい など

人それぞれ動機は違えど、
あなたの中に向上心がなければ、決してこのブログを読むことはないでしょう。

(しかも、あなたがこのブログを読むだけで、私もパワーをもらえる好循環!)

いつも読んでくださるあなたがいてこそ!なのです。

皆さんに足を向けて寝られない私ですが
東西南北、一体どっちに、どう向いて寝たらいいのやら・・・(笑)

 

ちなみに、私は
●子宮全摘出術から無事に回復できた
●子供たちと400㎞ドライブできた
●娘が、ベルテックス静岡のハーフタイムショーに出演できた
●理想的な仕事のペースに変えつつある など

あちこち移動したり、休養したり、ごちゃ混ぜな半年間。

残りの半年間も、心身のゆとりをベースに、色々学んでいこうと思います。

 

あなたもぜひ、この半年間を振り返ってみてください。

意外と「できたこと・成長したこと」たくさんあるんじゃないかな?

ゆっくりと疲れを取りつつ、気持ちを切り替えていけるといいですね。

 

あなたの心がホッとらくになるカウンセリング、いつでもご相談くださいね。

 

「あなたが今年なりたい自分は?」
https://mentalcare-m.com/%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%82%84%e3%81%8d/post-13632/

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

お電話でのご予約・お問合わせ

TEL 070-4540-5473

受付時間 土日祝9~18時
※カウンセリング中は電話に出ることが
できませんのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせフォーム

ご予約の流れについては、「カウンセリングの流れ・料金」ページをご覧ください。

トップに戻る