Blogブログ

ホーム > ブログ > カウンセラーのつぶやき > 彼らの願いが、ぜーんぶ叶いますように!

彼らの願いが、ぜーんぶ叶いますように!

今日はつぶやきブログです。
興味があれば読んでくださいね。

1月もあっという間に過ぎようとしていますが、あなたはどんな毎日をお過ごしですか?

 

我が家は、大学生の息子が二十歳の記念式典(成人式)を迎え、
お正月は、家族や親戚とお祝いムード一色!

お年玉やらお祝いやらで、息子はホクホク(笑)

中学生の娘も、欲しかったバッグを買ってもらい、満足げ。

 

息子の友人にも会えたり、同窓会の写真を見せてもらい

「あんなに小さかった子が、こんなに大きくなったの~!?」

「小さい頃からイケメンだったけど、モデルになったのね!」

「バスケのプロ目指して、がんばってるんだ!」

 

ま、まぶしい・・・!

みんなキラキラしてて、まばゆい光を放っている感じ。

彼らの願いが、ぜーんぶ叶いますように!!

そう願わずにはいられない、とても幸せな光景でした。

 

年末年始、あちこちお出かけできて
とても穏やかな、いいお正月だったなぁ~

なーんて浸っていたところに、健康診断の結果が届き・・・

新年早々、胃カメラを飲むはめに(涙)

 

鼻と喉の麻酔だけだったので
もうオエオエ悲惨な状況でしたが、なんとかクリア。

結果「異常なし」で、安心できました。

 

春のスタートである春分まで、もう少し。

寒さも一番厳しいこの時期、
自分自身の底力が試される時でもあるような気がします。

(今、色々キツイ人、多いんじゃないかな?)

体調管理に気をつけて、リラックスを忘れずに。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日もあなたにとって、しあわせな一日でありますように!

 

「ピンチはチャンス」
https://mentalcare-m.com/psychological-knowledge/post-3496/

 

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

トップに戻る