Blogブログ

早くも3月に突入

今日は、つぶやきブログ。
興味があれば読んでくださいね。

あっという間に、3月ですね。

あなたは、どんな毎日をお過ごしですか?

 

ひな祭りの昨日、息子が北陸から帰ってきました。

「友達と車で帰る」

マジか・・・

しかも、マウンテンバイクや解体した机も乗せての長距離&大移動。

 

頼むから、2人とも無事に帰ってきておくれ~!

 

案の定、白川郷あたりは大雪だったそう。

私たちがそうだったように、子供たちもこうして1つずつ経験値を上げていくんですよね。

ほんの数日ですが、子供たちとのしあわせな時間を楽しもうと思います。

(そして、また北陸に無事戻れるよう、ひたすら祈る!・・・笑)

 

受験の合格発表や職場の異動、転勤、新生活の準備など
卒業&入学シーズンの今、慌ただしい日々を過ごしている人も多いことでしょう。

しかも、星読みによると
今年2023年は、この3月が一番天体の動きが激しい!

誰にとっても、大きな変化や、感情がグラグラ揺さぶられるできごとがありそうな気配です。

そう、不安を感じているのは
あなただけじゃないから、安心してね。

 

ゆっくり身体を休めつつ、あたたかな春の訪れを待ちましょう。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日もあなたにとって、しあわせな一日でありますように!

 

「あなたの心を管理しているのは、あなた自身」
https://mentalcare-m.com/psychological-knowledge/post-9623/

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

トップに戻る