Blogブログ

さぁ新年度!

今日は、つぶやきブログ。
興味があれば読んでくださいね。

早いもので、今日から4月!

私が住んでいる静岡市も桜が満開だそうで、今週末はお花見日和になりそう。

あなたは、どんな毎日を過ごしていますか?

 

息子の大学受験、娘の中学受験、母の旅立ちと私の離婚。

人生のすべてがリニューアルされた2年前の春。

今も変わらず
家族がいてくれて、寄り添ってくれる大切な人たちがいてくれて、
働ける場所があり、健康な心身があり、こうしてカウンセラー活動ができていること。

なんて、私はしあわせなんだろう・・・!

もうね、本当にありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

やっぱり、自分の気持ちに、正直に生きること。

それは、たった一人しかいない尊い自分への愛であり、
その愛が、家族や周囲を明るく照らす光になるような気がします。

 

本当に心地よく、あたたかい、穏やかなパワーに満ちあふれている今、

きっと私の人生は、さらに豊かになっていくのでしょう。

 

この世に命をいただけた奇跡。

私たちは、誰もが自分らしく生きるチカラを持っている。

あなたは、どんな人生を生きたいですか?

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日もあなたにとって、しあわせな一日でありますように!

 

「グリーフケア、知っていますか?~最愛の人を亡くした時の心のケア~」
https://mentalcare-m.com/psychological-knowledge/post-13117/

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

トップに戻る