Blogブログ

ホーム > ブログ > お知らせ > 【二周年のお礼】気持ち新たに

【二周年のお礼】気持ち新たに

いつもブログを読んでくださる皆さま
カウンセリングを受けてくださる皆さま
サポートしてくださる皆さま

多くの方々のおかげで
本日、二周年を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

大人だけでなく、
10~20代の子供たちとお話しする機会をいただけたことは
私にとって身が引き締まる思いがしました。

私たち大人よりも
子供のほうが、ずっとよくわかっている。

私たち大人の理不尽さ、傲慢さ、身勝手さ、ウソや見栄・・・

敏感な子供たちには、すべてお見通しなんですよね。

変わる必要があるのは、
あなたの子供ではなく、私たち大人だと、私は思います。

 

【 カウンセリングを受けてくださったあなたへ 】

あなたの心が疲れてしまうのは、あなたのせいではありません。

何もおかしくないし、むしろ自然な気持ちの表れだから安心してね。

心が病んでしまったあなたは、何も悪くない。

強い感受性と、その繊細さは、あなたの素晴らしい才能の1つ!

人の痛みを感じ取れるその優しさは、やがて誰かを救う「強さ」に変わります。

 

人には言いづらいことも色々お話ししてくださり、本当にありがとう。

ほら、もうすでにあなたには素晴らしい「勇気」があること、気づいていますか?

私は、これからもずっとあなたのことを応援しています。

 

【 いつもブログを読んでくださるあなたへ 】

ブログを更新する日もしない日も
あなたが読んでくれることが、私のパワーの源になっています!

読むだけでも、人に元気を与えられるんです。

それってすごいことだと思いません?

私がこうして書き続けられるのは、読んでくださるあなたのおかげです。

忙しい日々の中、いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。

あなたがいつもしあわせでありますように。

 

これからも、心温まる対話、カウンセリングを心がけてまいります。

そして、私自身も皆さまと共に学び続けていきます。

今後ともメンタルケア美幸をどうぞよろしくお願いいたします。

 

「なりたい自分を生きよう」
https://mentalcare-m.com/%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%82%84%e3%81%8d/post-9342/

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

お電話でのご予約・お問合わせ

TEL 070-4540-5473

受付時間 土日祝9~18時
※カウンセリング中は電話に出ることが
できませんのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせフォーム

ご予約の流れについては、「カウンセリングの流れ・料金」ページをご覧ください。

トップに戻る