Blogブログ

ホーム > ブログ > お知らせ > 【お知らせ】今後の対面・オンラインカウンセリングについて

【お知らせ】今後の対面・オンラインカウンセリングについて

いつもメンタルケア美幸をご利用くださり、誠にありがとうございます。

~ 今日はお知らせです ~

継続してくださっている方々には、すでにお知らせしました通り
今月23日以降、オンラインカウンセリングに移行させていただきます。

なお、対面カウンセリングをご希望の場合は
静岡駅・街中付近でのカウンセリングも考えておりますので、ご予約時にお伝えください。

(料金も変わらず、別途費用もかかりません)

 

【 サロンにお越しくださったあなたへ 】

今までサロンにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

小さなアパートの一室にも関わらず
中学生~60代と幅広い年齢の女性たちが来てくださり、たくさんのお話を聴かせていただきました。

 

当たり前のことですが
誰一人として同じ人生はなく、
ご自身の人生に、誠実に、真摯に向き合うその姿に、私自身とても感銘を受けました。

サロンに来た時は、不安で曇っていた表情が、
ご自分の悩みとまっすぐ向き合うことで、涙とともに浄化され
帰る頃には、パァ~!と明るく笑顔になられる。

皆さん、とっても柔らかくて、素敵な笑顔なんです!

その笑顔、その心で感じたパワーを、どうか忘れないでほしいと思います。

 

今、あなたが悩んでいるのは
あなたがそれだけ自分の人生に真剣に向き合っているあかし。

でもね、深刻にならなくて大丈夫。

必ず、あなたを助けてくれる人はいます。

これからも、あなたらしく生きる人生に寄り添い、共に生きるサポーターでありたいと思います。

 

サロンにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ぜひまた近況をお聴かせくださいね。

今後とも、メンタルケア美幸をどうぞよろしくお願いいたします。

 

「悩むだけ、で終わらない」
https://mentalcare-m.com/counseling/post-9392/

 

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

トップに戻る