Blogブログ

ホーム > ブログ > カウンセラーのつぶやき > ようやく始まった気分です

ようやく始まった気分です

今日はつぶやきブログです。
興味があれば読んでくださいね。

2月3日に節分、4日に立春を迎え、本日5日は一粒万倍日だそう。

まだまだ寒い日が続きますが、あなたはどんな毎日をお過ごしですか?

 

私は、娘と浅間神社へ初詣に行ってきました。

年明けの手術が無事終わったお礼と、今年一年のしあわせを願い、手を合わせてきました。

いいお天気だけど、ビュービュー風が強くて、手がブルブルかじかむほど!

髪の毛も強風にあおられ、ボッサボサ(笑)

それでも、強い風が心身を丸ごと洗い流してくれたようで、スッキリいい気分!

 

そして次は、確定申告の準備。

私は3足のわらじなので、税理士さんとともに進めるのですが
まだ自分の事務作業が終わってないんです・・・。

ソウカンジョウモトチョウ・・・?
ソレ、ナンデスカ?くらいのレベル。

ブログを書きつつ、ちょっと現実逃避(笑)

 

確定申告を済ませた頃、母の一周忌を迎えます。

そして春分を迎え、ようやく2022年が本格的に始まるような気がします。

 

今は、春に向けての調整期間。

風邪をひかないように
あなたもあたたかくしてお過ごしくださいね。

いつもブログを読んでくださり、ありがとう。

今日もあなたにとって、しあわせな一日でありますように!

 

「一人でがんばろうとしなくて大丈夫」
https://mentalcare-m.com/counseling/post-10973/

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

お電話でのご予約・お問合わせ

TEL 070-4540-5473

受付時間 土日祝9~18時
※カウンセリング中は電話に出ることが
できませんのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせフォーム

ご予約の流れについては、「カウンセリングの流れ・料金」ページをご覧ください。

トップに戻る