Blogブログ

ホーム > ブログ > カウンセリング > 一人でがんばろうとしなくて大丈夫

一人でがんばろうとしなくて大丈夫

今日は「一人でがんばらない」話です。

このブログを読んでくださっているあなたは・・・
●自分より家族を優先してしまう
●親に言われた通り、ずっといい子をやってきた
●これ以上どうがんばればいいのかわからない など

毎日一生懸命生きているのに
心のどこかにイライラやモヤモヤを感じているかもしれません。

 

一人でがんばろうとするの、もうやめませんか?

 

今の状況で、あなたたが違和感を感じているのなら
何かしら方法を変える必要があります。

あなた一人でがんばり続けることが、必ずしもいい方向に向かうとは限らないのです。

(その我慢や忍耐、本当に必要ですか?)

 

あなたの心が苦しいのなら・・・

もっと周囲の人を頼っていいんだよ
勇気を出して、心を開いてみたら?

そんな気づきをもたらすために、今の状況があるのかもしれません。

あなた一人でがんばろうとしなくても大丈夫。

私たちはお互い助け合い、今ここに生かされているのだから。

 

自分の心に正直に生きようとするあなたの姿は
多くの人に勇気や希望を与えることでしょう。

 

あなたの心がホッとらくになるカウンセリング、いつでもご相談くださいね。

 

「自立とは・・・居場所を増やすこと」
https://mentalcare-m.com/counseling/post-7180/

静岡市葵区 メンタルケア美幸 〜精神対話士がひらく小さな心理カウンセリングルーム

Reserve and Contactご予約・お問合わせ

お電話でのご予約・お問合わせ

TEL 070-4540-5473

受付時間 土日祝9~18時
※カウンセリング中は電話に出ることが
できませんのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせフォーム

ご予約の流れについては、「カウンセリングの流れ・料金」ページをご覧ください。

トップに戻る